近状報告とエブ新作(プロトタイプ版)公開

ご無沙汰してます、おみのです。
死んでます。嘘です。生きてます。
しれっとブログをはてなブログ以外で書いてますがまあうん。いつもの気分転換です。


新作のキャプション欄に近状は軽く書いたんだけど、こっちにも言い訳文を書こうかと(笑)


前回、小説を更新したのが三月末なんで、約六ヶ月ですかね。原稿をやってたというわけではなく、体調崩したのとスランプになったのと。どうしようもなくなってしばらく書くことから離れてました。いま書くのはリハビリしてます。


書くと言っても男女の恋愛小説が進行形でまったく書けません。書けないというより拒絶反応みたいな感じです。アンケートで読みたいものとか書こうと思ってたものやストップしてる作品とかあるんですが、以前からおこなっていた恋愛観のズレを直す作業が自分の中でどうにも上手くいかず、向き合えそうにありません。壁を乗り越えるまでお時間ください。面目無い。


で、リハビリしながら変なの?書いたんで読んでもらえたら嬉しいです。流行りの飯ものだけど自分比ではどこか捻れてるかなーという感じがする。どうだろう。ちなみに女性キャラがほとんど出ない。最初くらいかな。久しぶりに楽しく書けたかなと。そして自分はやっぱり緩いキャラが好きだった。マチとイゼのコンビをよろしくどうぞ。

ominote

ウェブで小説を書いているおみの維音の作品案内サイトです。